雑草魂

映画とか芝居とかライブとか美術展とかの感想

映画「サルサ!」

DVDで映画「サルサ!」鑑賞。

ストーリーは突っ込みどころ満載(ひ弱な感じのフランス人ピアニスト青年が日焼けサロンで小麦色に焼いてわざとスペインなまりにしてキューバ人ハーフのサルサダンサーに変装するとか、それ絶対途中でバレるでしょ〜初心者から数ヶ月でダンス教室の先生になるとかありえないでしょ〜。でも見事にお目当ての女性と恋におちるのです。笑)なのですが、演奏もダンスシーンも魅力的で、サルサ踊りたくなるしキューバに行きたくなるし、幸せな気持ちになるハッピーエンドなフランス映画です。

あら、Youtubeに英語字幕付きで全部上がってますね。。。
(縦にのびちゃっているけど)
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=W_GzGxvfXVU
https://www.youtube.com/watch?v=A-3PsE4JBwI
https://www.youtube.com/watch?v=ogo9QFoiu34
https://www.youtube.com/watch?v=dFWxCfyBG0Q
https://www.youtube.com/watch?v=1I6hf9jgK1U
https://www.youtube.com/watch?v=cs3hdOwsnQY
https://www.youtube.com/watch?v=iAhsmygw9JI
https://www.youtube.com/watch?v=A6prs2xx-uQ